引退・・

僕じゃ無いです(笑)
本日のタイトルです(笑)
今年も沢山のスポーツ選手が
引退を発表しており
特に母校の後輩のプロ野球選手としての
引退を知ると・・
僕達の年代の選手もそろそろ
指導の方が多くなるのだな・・
と感じます。
僕達のように起業家だったり
サラリーマンをしていると
ようやく中間管理職的な立場になって来て
色々なお声に耳を傾けれる
時期に入って来ており
仕事も
これからだ!!
というポジションに入ります☆彡
スポーツのように
企業にも毎年
新卒者を含め
若手がどんどん世の中に出てきています。
そのなかで
我々世代も
これから現役としながらでも
後世に繋げていける事を考えていかないといけません。
僕もいつかは来る。。
「引退」
それが
早いか!?
遅いかではなく。。
きちんとしたカタチ作りをして
二代目さんに引き継げるシステムを
作っていきたいと思います!!
と同時に
「引退」したら次のステージに移り
また自分の居場所を見つけていきたいと思います☆彡