敏速に動く営業マン

本日は。。
珍しく!?
夜にブログを更新をさせて頂いている
茂山です!!
今日は朝イチより
西宮の現場~大阪市内と。。
イレギュラーなアポイントも入り
少しバタバタでした!!
ここ何年間
一緒にパートナーとして
仕事をしている
コンサルさんが居てるのですが!!
僕より少し!?
年齢は下で
営業スタイルを見ていると
本当に学ぶ事が多いです。
どんな時間でも妥協しないで
アポイントを入れられ
いつも笑顔で
対応される!!
本当に営業マンとして鏡だと思います!!
昨日の相談役役員会議でも
彼の話題になったぐらいです!!
人間本気の頑張りとは
絶対に伝わります!!
時に良い事もあれば
時にミスもあります!!
そんな時に年齢や性別だけではなく
パートナーとして
いつも手と手を合わせ
協力していければと本気で思います!!
これからも今以上に良いお付き合いをさせて頂き
お互い頑張っていきたいと思います!!
今日はまだもう少し仕事するぞ\(^^)/