第11回オープントーナメント全世界空手道選手権

本日の午前中より
東京入り☆彡
今日明日と
NPO法人 全世界あ空手道連盟 新極真会さんが
主催されている第11回オープントーナメント全世界空手道選手権大会に
来賓として
行かせて頂きます!!
別に東京でのアポイントもあるので
時間が結構タイトではありますが・・
4年前は
目の前で
男子も女子も
日本勢が優勝をされて
今回の大会でも・・
大いなる期待をしております!!
もちろん!!
海外組もこの4年間でかなりの練習量もあり
レベルが上がって来ての
挑戦は言うまでも無いですが・・
どんな事も
最後は気持ち!!
練習をする事はもちろんの事。。
勝ちにどれだけ意識するのか!?
何がなんでも
やりきる!!!
最後は気持ちしかない!!
今回の大会でも。。
火事場の・・
最強で最高の試合を楽しみにしております!!
戦いを見ていると
いつも沢山の勇気を頂きます。
うちのちび等も(笑)
いつかこのような大きな舞台で
挑戦出来る事があれば
頑張って欲しいと思いますね\(^^)/
新極真会!!日本代表選手!!
頑張れ!!応援しております☆彡
今日と明日は熱い二日間になりそうです。。。