プラスの雰囲気

根っから!?
プラス思考の茂山です(笑)
何度か触れた事があるんですが・・
ネガティブな考え方や意見はあまり好きではない!!
茂山です!!
いつもプラス思考で
出来る事を考え!!
自分には出来ると思えば思うほど
気持ちが高ぶり
やる気に満ち溢れます!!
プラスで物事を考えるというが
生きていく中で
本当に大切なんですよね\(^^)/
そんな考えで居てると・・
初めてお会いして
名刺交換をした時に
その一瞬で。。
うん!?
この空気。。雰囲気・・
プラス思考な人であれば。。
逆に興味がそそられるのですが(笑)
そうでない人であれば
ものすごくしんどくなります(^_^;)
その中でも
改善してプラスになる方と
そうでない方も居られます(^_^;)
そうでない方とは
口には出せませんが。。
距離感を置くようにしています!!
いかにネガティブが体に良くないのか!?
と思うぐらい体に異変を感じるんですよね(^_^;)
プラスは人を幸せにします。。
プラスは人を前向きにします。。
プラスは人生を良い方向に導いてくれます!!
ちょっとした考えでプラスになり。。
そのプラスが今日をより良い一日にしてくれます\(^^)/
今日もプラス思考で
良い一日にしたいものですね\(^^)/