少しの気遣い

人を思いやる気持ちや
優しさというのは。。
案外色々なカタチであるものです。
人間。。
自分だけ良ければという我が強くなれば
なるほど。。
人への配慮が薄くなり
分からなくなるものです。
どんな役職であれ。。
どんなに年収が良かっても
人間としての当たり前な事が
出来なければ
やはり。。
認められないものです。。
ちょっとした
気持ちの持ち方や
持っていき方で
見える角度が大きく変わるんですよね。。
人間。。ちょっとした気配りや優しさを持つだけで
相手へ配慮が全然違うものです。
目先の利益や
下心だけで
人とお付き合いするのではなく。。
純粋な気持ちで
人間味のある
お付き合いをしていきたいと思います!!
たった一度の人生なんですから。。
人とはいつまでも仲良く。。
そして
人間味のあるお付き合いが
生きていく中でもっとも重要な事では無いでしょうかね!?
僕も歳を重ねるに連れて
日々考え方が少しづつ
変わって来ているのかも知れないですね☆彡