一人の時間

昨日
一昨日と。。
事務所で一人こもりっきりで
色々考えながら
静かな環境で
業務をさせて頂きました!!
こんな顔をしながら・・・(笑)
仕事の事は
結構色々考えます!!
特に今後のビジョンについては(^_^;)
今回も修正案を自分なりに出しながら
考え出来る以上の事を
更に考え出した!!
数字が本物に変化したと思います。
人間。。やる気になり
どんな事でも本気になれば
伝わり響くものです!!
今の自分で本当に良いのか!?
今の会社の成績で満足してないか!?
と自問自答すると
茂山は・・
見えてくるんで(^_^;)
やるべき事が・・
今回も今年を少し振り返りながら
来年度。。
1月
3月
5月まで
事を考え
そして
3年後
5年後
10年後のビジョンとやるべき事と
自分が本気になり
挑戦したい事とは
何か!?
を問いかけた事で
今回も非常に良い時間になったと思います。。
ここ最近は
人と一緒に居てる事も多く
外に出てる事も多かったので
冷静になり
色々な事を考えれた事は
今の僕に取っては
大きな収穫になりましたね☆彡
今日からまた!!
一段とやる気に満ち溢れ
頑張れそうです\(^^)/