熱いパワー!!!

6月13日(火)の出来事 イヒヒ
朝から車で地元の街をドライブたらーっ
    
取引先の銀行に行って
    
資金移動モゴモゴ  
急いで事務所に出勤して
苦手な事務処理を40分で仕上げ たらーっ
梅田センタービルに入って居られる
  
   
アーバンベネフィット㈱さんにお邪魔させて頂きました ニコニコ
今回も増田部長といろいろな打ち合わせ てれちゃう
増田部長と打ち合わせ終了後 OK
木村会長と竹内社長と会談させて頂きました ニコニコ
     
約40分ぐらいだったと思いますが
本当に熱いお話しを頂戴しました ニコニコ
私は本当に幸せだと思います モゴモゴ
経営者の大先輩でもあり
人生の大先輩でもある方々からいろいろ学ぶ事が出来て ニコニコ
なかでも木村会長に教えて頂けるお話しは
自分の中で感激する事ばかりです てれちゃう
木村会長は本を出されてます!!
自分の人生体験されてきた内容の本です!!
読んで下さい!!読んで頂いて損はしません!!
お勧めです!!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4884747208/
mamorude-22/250-7868902-1101857?%5Fencoding=UTF8&camp=
247&link%5Fcode=xm2
アマゾンから購入可能なので是非買って見て下さい!!
会議室に飾ってあった木村会長直筆の
「やってみなわからへん!!
やったことしか残らへん!!」
  
     
  
   
   
本当にそうだと私は強く思います!!!
「やってみなわからへん!! 
やったことしか残らへん!!」    
      
木村会長と熱いお話しさせて頂いた後は。。
少し早い時間でしたが たらーっ
竹内社長と久しぶりの昼食 ニコニコ
二人でお洒落なパスタ屋さんへ たらーっ
      
ポーズまで頂きました モグモグ
        
竹内社長とも10年以上のお付き合いで たらーっ
面白い社長です ニコニコ
竹内社長と昼食を食べ終え
一度、事務所に戻り モグモグ
契約書に目を通して
(有)関西インテリア企画の小林社長と
   
       
   
高津ガーデンで打ち合わせ イヒヒ
         
今、弊社が抱えてる不動産で分からない事が
あったので今回いろいろお力を貸して頂きました ラッキー
小林社長にはよく質問させて頂きます イヒヒ
私の勉強不足でたらーっいつもいつも大切な時間を
取って頂き本当に有難う御座います ニコニコ
そんな優しい小林社長もブログを書かれてるので
是非読んで見て下さい  ラッキー
    
    http://www.osakacatalog.com/blog/
毎日いろいろな経営者の方々や社長さんに
お逢いする知らない間に元気になり!!
またがんばろう!?新鮮な気持ちになります ニコニコ