少しずつ慣れて来ました。

最近、主夫業がだいぶん板について来たと言うか・・
体が慣れて来たのかたらーっ全然苦になりません モゴモゴ
自宅に帰ってチャンプ犬が出迎えてくれてニコニコ
食事の用意をしています モグモグ
少しではありますが上達してきたかな たらーっ
野菜たっぷりのカレースープに鮭のバターチーズ焼きニコニコ
野菜ポテトサラダモグモグ  
ゆで卵なんか作っちゃったりして見ました たらーっ
    
        
結構楽しんでます ニコニコ
昨日は堀江の家主さんに逢いに四ツ橋まで行って来ました イヒヒ
少し時間があったのでポッ
久しぶりに四ツ橋の方からアメリカ村までぐるりと約1時間
歩きながらいろいろな店舗見て廻りましたニコニコ
 
   
いろいろなお店を見ながらたらーっ
昔は何とも思わなかったのですが
30歳も過ぎれば少し新鮮な気持ちになりました・・たらーっ
歳なのかな・・モゴモゴ
こんな喫茶店も発見 イヒヒ
    
何とも大阪らしいでしょ ニコニコニコニコニコニコ
歩いた後はグッド
乾いた喉を潤してくれる てれちゃう
スターバックスのアイスコーヒーを頂きたらーっ
   
新しい事業展開の事を模索してました てれちゃう
歩く時も一人 ニコニココーヒーを飲むのも一人 ニコニコ
一人でいるといろいろな事を考えたり 汗
アイディアも出てくるので
一人も良いモンですね 楽しい
経営者になり9ヶ月ですが てれちゃう
時計時間が経つのが本当に早い汗
まだまだ新米 おてんき
夢と野望の為にもまだまだ挑戦!!!
やる事が山盛りです モグモグ
やるしかない!!!!! ひらめきラッキーひらめき