元気の源は自分で創るんです

朝。
目が覚め。
今日も一日頑張ろう!!
と思うのと
今日もやる事が沢山あるなぁ。。
と思うの。
出だしで
大きくプラスかマイナスになるのか・・
意外と自分でネガティブを作ってしまっているのかも知れません。。
ちょっとした物事の考えたで
その日の行動が大きく変わるものです!!
人間のマインドって
良い意味で言うと
実は・・
ものすごく単純かも知れません(笑)
その良い意味での単純さを
フルで活用する手は無いと思います\(^^)/
僕は朝イチに目覚めると
今日も楽しく!!
そして
挑戦する気持ちを忘れないようにしています☆彡
そんな事をするだけで
その日が
気持ち良いスタートが切れるのか
そうでないのかに分かれるのなら
やはり・・
良い方向で考える方がベストだと思います\(^^)/
たった
その
たったのマインドが今日を良い一日に繋げてくれる!!
人間生きてたら嫌だなぁとか
毎日の生活リズムにしんどくなる事など
日常茶飯事なんですね(^_^;)
そんな事を考えれば考えるほど
少しでも
自分のなかで
元気に繋がる事を見つけるのが
人生の一部なのかも知れないですね\(^^)/
人生死ぬまで
やはり
笑いが絶えないような生き方をするのも
自分次第という事ですね\(^^)/
今日も最高を本気で求めて生きて行きましょう☆彡