役立ててもらえば嬉しいもんです!!

茂山のブログも
10年を越え
結構!?
色々な方々に見て頂いてると
お聞きしました!!
非常に嬉しいと思うのと
少し恥ずかしいと思う気持ちがありますが(笑)
何事も続かない僕が
10年も続けてこれたのは
そうやって少なからずでも
見て頂けていると
いう事は
本当に刺激になり
勇気を頂いております\(^^)/
40代に入り。。
今まで以上に
プラスのマインドで
色々な事に挑戦
そして
勉学をしていければと思っています!!
このブログも
次の目標は
20年!!
企業と一緒で
常日頃より
変化対応していく!!
そして
その変化対応が出来なくなった時に
もしかしたら・・
引退なのかも知れません。。
ここ最近自分のなかでは
「潔さ」がテーマになっています!!
日々一生懸命する事は当たり前で
結果
成果
そして
最後の潔さが
その人の生き方をそのまま象徴して
次のステージにも
トライしやすくなるのかも知れません!!
茂山ブログで色々発信したい事は
山ほどあります(笑)
これからも少しでも役立てれるのであれば
まだまだ頑張れそうですね☆彡
アメリカでも僕のブログを見て下さっていると聞いてます\(^^)/
本当に!!
本当にご縁に感謝と
お気持ちに感謝です!!