この世を満喫する\(^^)/

人間いつかは
寂しいですが・・
終焉を迎えます。。
どのような終焉を迎えるかは。。
終焉ギリギリまで
誰も分からないと思います。。
その終焉を日々の生活でどれだけ
感じているのか!?
僕も今年40代に入り。。
まだ若い!!!
という感覚ではなく。。
今後の事を
最近よく考えます!!
老後というより
人生の事を。。
今までは
若さゆえに
突っ走てきた
自分が居てました!!
仕事にしてもプライベートにしても。。
しかし
企業も10年を越え
身の回りの環境も
10年前に比べると
ガラリと変わり。。
おまけに大学院を目指すとなれば
日々の事はもちろんの事。。
今後の事を本当に
よくよく考える機会が多いです。
人間関係もそうです!!
僕は結構!!
幅広い層の方々とのお付き合いがあります。
いつもよく可愛がって頂いけているのですが(笑)
そのお一人お一人のお付き合いも非常に大切で。。
今後も
もちろん大切にしていこうと思います。
人生その日を思いっきり生きるという事は
本当に大切で。
年齢も性別も
関係ない!!
自分の人生をどう楽しんで生き抜くのか!?
自分は何をしたいのか!?
死ぬまでにこれだけは絶対に!!
挑戦したいというモノを作る。。
ただたんに生きるのではなく。。
今日という日を誰と生きるのか!?
その生き方が
この世で一番の幸せなのかも知れないと
僕は思っています!!
人間必ず
いつかは死ぬんです。。
その考えを持って
今日という日を思いっきり
楽しみましょう!!
今日はちび等とコミニュケーションをしっかり取ろうかな(笑)