セブ島

本日より。。
20日まで。。
弊社相談役でもある
竹内社長と
セブ島に投資案件の視察に行って参ります!!
セブ島は人生初で
多くの日本人が
この地で色々なビジネス展開を繰り広げております。。
前回のフィリピンでは
多分!?
氷かな!?
少しだけお腹を壊してしまったので(^_^;)
今回は十分に気をつけようと思います(笑)
今年は本当に色々な海外に行かせて頂き
新しい方々との御縁も含め
グローバルなお付き合いをさせて頂いている事に
心より嬉しく思います!!
今回の視察も
竹内社長が同行とあり
色々タイムスケジュールがハードにはなりそうですが(笑)
良い経験を頂ける事に
今からワクワクしますね☆彡
さて。。
どのような視察になるのか!?
今から楽しみです\(^^)/
気になるのは・・
食事だけですね(^_^;)
ここ何日かは空けますが
事務所での業務は
通常通りなので
何卒宜しくお願い申し上げます!!!