ミスなどつきもの

どんな事でもミスというのは
起きる事を想定しないといけない。。
もちろん!!
ミスは無い方が良いに決まってますが(笑)
チェックをしていても
起きてしまう事はあります・・
万が一の時というのは
敏速な行動!!
敏速な対応!!
誠意ある対応だと思います。
時に自分だけ良ければの精神が強い人っていうのは
これからの問題視を完全に無視して
放ったらかしという
最低な行動に出る人もいてますが(^_^;)
しかし
そういった行動というのは
周りは必ず見ています!!
ミスを恐れないで思いっきり挑戦する!!
起業をしていたら
色々なイレギュラーな事は
沢山あります!!
そのイレギュラーな事が
いつ何度起きても
すぐに対応が出来るシステムが
大きく左右するんですよね☆彡
ちょっとした行動が・・
その行動が
大きな学びに繋がるもんですよね☆彡