肌で感じる

人間の第一印象って
よくよく
考えたら。。
5秒も持たずに
何とかなく相手の事が雰囲気で
理解してしまう時って無いですか!?
もちろん!!
本質まで分かろうと思えば
時間がかかるので(^_^;)
わからないですが・・
人間の持っている雰囲気で
この人ってパワーをもらうな~とか。。
うぁ~(^_^;)ネガティブ・・だな(^_^;)
みたいな事ぐらいはわかりますよね(^_^;)
人間の雰囲気というのは
実は・・
単純なのかも知れませんね。。
物事が上手く行っている時というのは
何をやっても上手くいくもので!!
そうでない時って何をやっても上手くいかない時ってないですか?
感情のバランスや
環境のバランスというのは
自分で創るもので
そのバランスを上手く
自分流でやる事により
技になり
また経験になるんですよね☆彡
経験や技をお持ちの方との出会いは
凄くエネルギッシュに物事を考える事が出来て
素直な自分と見つめ合う事が出来るのかも知れないです!!
人は時に見られて
人を見る
初めてお会いする時というのは
深く考え
相手の方に良い空気を感じてもらえるような
日々の生活態度はもちろんの事
行動や発言に注意していきたと思います☆彡
ちょっとした事で
印象がよくなるのならやっぱり努力をするべきだと思います!!
短髪で体が大きい茂山も
常に第一印象の事を意識していきたいと思います(笑)