本気で死にものぐるいでやってみろ!!

人間。。
生きていたら
一度や二度ぐらいは。。
一生懸命!!
本気で何かに挑戦した事ぐらいはあるはずです☆彡
本気になった時の
人と言うのは
ここ一番で
凄いパワーを発揮するものです☆彡
だから
言い方を変えると
本気です!!!
と口で言っているレベルでは
まだまだ本気では無いのかも知れないですね(笑)
命をかけるぐらい
本気に挑戦する!!
どんな事でも良いから・・
そういう経験をした人って
感じたり見た事の無い
オーラが出ているものですよね!!
普段はニコニコしていて
大人しい方でも
命をかけるぐらい本気の取り組みというのは
目も違えば
行動や発言も変わるというものです!!
一度とは言いませんが。。
やはり・・
人間
命をかけて挑んだ挑戦や
死ぬものぐらいで行動すれば
必ず
大きな学びと
経験が積めるのかも知れないです☆彡
たった一度の人生!!
あなたならどんな事に本気になれますか!?
本気で生きるほど
実は
心地の良いものは無いのかも知れないですね☆彡
僕もまだまだ本気で
挑戦していきたいと思います!!