人間味ある生き方

大人になればなるほど・・
学生とは違い
責任や責務
そして
一般常識を沢山求められます。。
と言っても僕もまだまだ
勉強に身なので・・
偉そうな事は言えませんが(^_^;)
最近。。
特に今年は新しい方々との御縁も含め
色々なチャンスを頂けました!!
その頂いた方々を見ていて
ふと感じる事が。。
性別も年齢も
育った環境も違うのに・・
皆さん。。人間味があり
温かい方々ばかりなんです。
ふと立ち止まり考えてみると
営業の世界に居てると
数字に追われ
時にその数字しか見えなくなり
周りを見ている余裕すら無くなって
自分よがりの生き方になるんですよね!!
そんな時にふと
気づくと。。
自分の良さを売らずに
モノだけ売っている事に気づくんです(^_^;)
本当にそれで良いのか!?
僕は良いとは思わない。。
だから。。
僕はもっと
人間味のある生き方を徹底的にしていきたいと
感じるのです!!
人間。。
お陰様
お陰様の精神が
相手の事を考え
優しくなれる。。
そこに
自分自身の成長があるんですよね☆彡
人間味ある生き方。。
初めてお会いした方でも
今までの生き方がその方を
描いてくれています!!
いつまでも
死ぬまで!!
僕は人間味にこだわりたい!!
ですね\(^^)/