心遣い

ふとした
言動や行動が・・
人に優しさを与える時があります。
人間。。
40年も生きてきたら
それなりに
人への気持ちというものは
伝わるものです!!
優しさを持って対応出来る方というのは
いつも
物事を優先的に考えて居られる方が非常に多いですね。
そのような方というのは
人への気持ちや
配慮を絶対怠らないものです。
人間。
得るものが多すぎれば過ぎるほど
エゴに考え
自分だけ良ければ・・
と思う人も
正直多いものです。
人へ気持ち
そして
心遣いというのは
長い年月をかけて
相手への優しさになるのかも知れません。
と同時に
その優しさが
本物の気持ちに変わる時が
一番人間らしく
人間の愛情なのかも知れないです\(^^)/
ちょっとした心遣いが出来るだけで
人を大切に気持ちが
今以上に強くなると思います☆彡
人間生きてる時に
どれだけ
気持ちを伝えれるか!?
僕はそう思いながら
2015年度も残り少ない時間を
フルで使いたいと本気で願ってます\(^^)/