六甲全山縦走 56Km

今年の6月。。
「我が人生を語る」
というタイトルで
講話させて頂きました!!
その興和の最後の質疑応答の時に
弊社の相談役でもある
竹内社長が
皆の前で(笑)
「きみ、今年は久しぶりに全山挑戦してみたらどうや!?」
と言われ(^_^;)
山嫌いな茂山なので・・
一度は丁寧にお断りしたのですが(^_^;)
周りの空気と言い
雰囲気と言い
非常に・・
切羽詰まったような空気感になった末
仕方なく!!!!
仕方なく・・受け入れる事に・・
その全山重曹が今年は12月6日に開催されます。。
もちろん!!
参加させて頂くのですが・・
今回は特別ルールを頂き
終電でスタートでもある
須磨浦公園まで行き
夜中から歩き出す!!
作戦を了解頂きました!!
今回一緒に来てくれる
文野さん!!
同級生の中島氏!!
と三人で挑戦するので
なんとかなるのかな!?
と思っております(^_^;)
過去3度の挑戦でなんとか
クリアーしたので
今回の4度目も・・
今回の約束事として
今回の大会で!!!
必ず。。「引退」させて頂く!!
というのを絶対に条件にしてます(^_^;)
さて
今晩より
54Kmの縦走。。
頑張ります(^_^;)
http://www62.tok2.com/home/rokkousanroku/jyuusou01.html