韓国 ソウル

本日の朝の便で
韓国 ソウル入り致します!!
11年目に入り
ようやく
スタッフさんに貢献出来る行事!!
第一回の
スタッフさん一年間お疲れ様でした!!
感謝の気持ちを込めて旅行を
二泊三日行かせて頂きます!!
という事で
ご不便おかけて致しますが
11日(金)は公休させて頂きます。
本当に今回の
旅行に行ける事が
僕に取っては
本当に夢のようでした!!
普段。
激務のなか
文句の一つも言わない
スタッフさんに
少しでも喜んで頂こうと
思っていたんです\(^^)/
今まで沢山の方々は弊社に携わって下さったから
今日がある言えます!!
そして
今のスタッフさんが
このタイミングで残って下さったので・・
代表して
感謝の気持ちを込めて
全員で
行かせて頂きます!!
今年も数多くの
場所に行かせて頂いたのですが・・
最後の最後に
家族同様的なスタッフさんと
同じ時間を共有出来る事は
経営者にとって
本当に
本当に嬉しくてならないです!!
来年は今年以上に忙しくなるとは思いますが!!
どうぞ
宜しくお願い申し上げます☆彡
この二泊三日は沢山の思い出が出来るように
笑いを沢山(笑)追求していきたいと思います(笑)