誠実

12月も半ばに入り。。
そろそろ。。
年末が近づいて来て
お正月・・
といった雰囲気は今年は。。
まだ受け入れれないぐらい。。
スケジューリングが非常に多いです(^_^;)
このご時世から見ると
本当に良い悩みなのかも知れません(^_^;)
今年は色々な経験も非常に多く。。
そのなかでも
新しく頂いた御縁様との時間も非常に大きかったと思います。
誠実さがあれば
例え付き合いの期間が少なくて
人間の中身がよくわかるものです!!
逆にそうでなければ
誠実さも無く
詐欺まがいに人を騙すような手口しか考えない人も話しもよくわかります!!
後者の話はだいたい
後で話が食い違い
最初に言っていた話と大きく違って来るという
見え見えなパターンになるんですよね(笑)
来年からは
今年以上に!!
慎重な行動に気をつけていこうと思います☆彡
人間。。誠実な気持ちがあれば
何も隠し事や
自分を少しでも大きく見せる必要なんて無いんですよね☆彡
自然の自分が一番輝いてますからね(笑)