成長する為にヤメる決断もいる

どんな事でも
終焉はある。
人の命もですが・・
実は。企業って
最たるものだと思います!!
今、結果が出ている事が
これから10年。。
5年。。
いや。。
1年先
1ヶ月でも分からない事が沢山あります!!
企業は成長をし続けなければ
必ず終焉が来ます。
時に急に終焉しないといけないようになる可能性もゼロではないんです。
その為にどうすれば良いのですか!?
とよく聞かれますが・・
正直
僕が教えて欲しいですよ(笑)
僕も日々
試行錯誤をしながら
出来る事を探し
結果が出る事を常に本気で考えているんです!!
その考えているひとつの選択として
結果が出なければ
ヤメる選択も時には
経営者として必要なのかも知れません!!
だらだらして
悪循環な事になる前に・・
厳しいかも知れませんが(^_^;)
答えを出さなければいけないのかも知れないのです!!
出来ない
結果が出ないとなれば・・
その部分を新しく出来る事を考え
入れ替えする方が
もしかしたら
結果が出るかも知れません!!
口を大きく開けて待っていても
何も入っては来ません!!
行動
挑戦した人しか
成長に繋がる事は
非常に難しいのかも知れないですね!!
選択のひとつとして
時にはヤメる勇気を持ち
新しい事に挑戦する事も
ベストかも知れないですね☆彡