旬を取り入れる

2016年もあと僅か・・
そんな中
2015年度中に終わらさないといけない
業務に追われてます(^_^;)
今年は
最初からスタートダッシュから
バタバタとさせて頂き
後半も業務の幅が非常に増え
6月からは
特別顧問に就任して頂いた
師匠の木村会長を始め
相談役に竹内社長にも加わって頂き
業務の拡大はもちろんの事
次のステージでもある
大きなビジョンに迎い!!
大きな第一歩を踏み出す事が出来ました!!
その経験より
企業って常に先を見越し
その時
その時の
旬な事に挑戦していかなければ
これから生きて残って行く事が
本当に!!!
本当に難しいと言うことが
大きな学びとなりました。
来季は
確実に生活環境も含め
業務の内容も
大きな変化があります!!
人生も企業も
やはり
旬を追い求める事が
今の時代を物語るのかも知れないですね!!
2016年度に行く前に
2015年度は
30日
いや31日までやる事がありますね(^_^;)
今が大きなチャンス☆彡
足元をしっかり固めていき
次の大きなステップに踏み出したいと思います\(^^)/