冷静に考える時間

年末になると・・
バタバタしている自分と
案外!?
冷静過ぎて恐いぐらいの自分が居てる事に
ここ数年気づかされる事があります\(^^)/
バタバタしている時は
あれもしないと
これもしないと・・・
と気づけば自分を思いっきり追いこんでしまっている
自分が居てまして
冷静な時というのは
これをしたら
次はこれだな・・
というような感じで
物事の順序も物凄くスムーズに
進むんですよね!!
それらって
多分ですが・・
時間の使い方なのかも知れないですね!!
時間を慌ただしく使えば使うほど・・
冷静さを失うんですよね!!
しかし!!
時間を大切に使うと・・
冷静になれる自分が居てて
えっ!?
気づけばもうこんな時間!!
みたいな感じになるものですよね☆彡
今年はまだまだ
焦る時間が多く
来年は
今以上に足元をしっかりと
固め
今の最高のパートナーさん達と
しっかり冷静に仕事を進めていきたいと
思います!!
今年の年末は
慌ただしい時間から
少し冷静な時間になろうとしていますよ(笑)