2015年度も本当に最後!?(笑)

本年度も・・
今日でとうとう
終わりか・・
と思うと。。
まだ実感が無いぐらい
やる事が沢山あり
時間に追われてます(笑)
今晩は相談役と二人で
地元の後輩でもある
ボクシングの世界チャンピオンでもある
高山勝成選手の防衛戦を
スポンサーとして
行かせて頂きます!!
と言ってもそんな大したスポンサーでは御座いませんが(^_^;)
今年は
本当に色々な事に挑戦させて頂き
経験と結果が予想以上に出た事が
本当に今振り返れば
有難いと思います!!
新しい御縁も頂け
そして・・・
本業以外の新しい分野にも
大きな前進が出来た事が
何よりの収穫でもあります!!
一年があっという間でしたが!!
来年は
今年以上の飛躍を目指し
今まで以上の結果を目指します!!
1月に入ると
来年は4日が初出!!!
大きな第一歩が踏み出せるように!!
頑張りたいと思います☆彡
今年一年間
本当に皆様にお世話になりました!!
明日からの2016年度も
何卒!!宜しくお願い申し上げます\(^^)/
株式会社A.M.コーポレーション 代表取締役社長 茂山富寶