勉学に向けて

今年は。。
3日より
少しづつですが・・
業務をクリアーしていこうと思ってます!!
金融機関さんが4日から仕事始めという事もあり
弊社もその影響で
4日から仕事始めとなります!!
今年は。。大学院の受験に挑戦!!
も含めて
仕事はもちろんの事。。
昨年より海外に足を向ける事が増えてきているもあって
自分の英会話のレベル向上に力を入れていこうと
思ってます!!
今年は本厄という節目を
プラスに捉え
本厄だから
買われるチャンスがある!!
逆に言えば
そんなチャンスと時にやらないと
いつやるのか!?
と考えれば考えるほど
やる気に満ち溢れます。
時間を一分でも
一秒でも無駄なく過ごす!!
それが今年のテーマでもあります☆彡
人生いつ終焉が来るか分からない!!
その日を一生懸命生きているのか!?
そうでないのか!?
を知っているのは
自分なんですよね(^^;
今年も師匠 木村会長の時間の使い方を
取り入れてみようと思います(^^)/
少しづつですけどね(笑)