この世に生まれたからには・・

人生。。
いつも当たり前なんて
思っていたら・・
罰が当たると思います。。
若き日の頃は
生きているというより
毎日が来る事はもちろんの事
日々のルール
ルールに追われていて
生きている事を考える事なんて
考えている時間が非常に少なく思えます・・
40代に入ると・・
これからの人生
40代
50代
60代
70代
80代(笑)
90代(笑)
100歳(笑)
少しづつ考えます。
世の中がどんどん変わっていくなか
僕ら世代までが
最後の昭和の環境を肌で感じていたのかも知れませんね(笑)
そんな環境を僕は
後世に繋げていければと思います。
この世に生まれて来たからには
僕は精一杯楽しみながら
生きないといけないと思ってます!!
楽しみというのは
人それぞれ
感じ方が違うのかも知れませんが!!
人にどう見られるとか
人にどう思われようが
自分らしく
思いっきり
生きていく事が
良いのかも知れません!!
2016年は
2015年より
更に楽しい時間を自分で作る☆彡
今年の年末には
やっぱり大きな声で
笑っていきたいものですね(^^)/
楽しい人生は
自分で努力して
作るものなのかも知れないですね(^^)/
思いっきり
笑える今日も一日にしたいものですね☆彡