今年も果敢に攻めます(笑)

一昨年までは
他人事のように
聞いていた・・
海外投資案件ですが(^_^;)
昨年は色々なアジアを含め
欧米諸国にまで行かせて頂き
ネットで見ている世界とは
大きくかけ離れた
現実がそこにあるという
場面を沢山拝見させて頂きました!!
僕が考える投資とは・・
ただ利益だけが儲かるからというの事では
投資をしないと思います。
そこに
人の為になる事や
僕も儲けさせて頂くなかで
相手方も儲かる
そして
その国で儲けた利益を
その国に納める!!
となれば一石二鳥どころの話ではなく
皆がWINの関係になるのではないでしょうか!?
今月も年明け
一発目に
御縁を頂いた
セブ島に18日より現地入り致します!!
前回に比べると
通訳の方々とも人間関係が出来たし
おまけに
興味のある
英会話学校の経営者さんは
日本人でかなりスキルの高い経営者さんでもあるので
今回御紹介出来る事が
本当に良い結果に結びつく事を願っています!!
セブ島でも
考え方を少し変えるだけで
かなり面白い案件が沢山あります!!
日本で学んだ経験を少しづつ
発展途上の国で生かされたと願います!!
今回のセブ島では
日本より強力な助っ人さんもご一緒させて頂くので
非常に楽しみなスケジュールになりそうですね\(^^)/
また御縁を頂ける事に
心より期待申し上げます\(^^)/