判断は理解してから

今年は。。
今まで以上に
人を大切にをテーマにしていきたいと思います!!
人間って
どこか勝手な所があり
人を判断する時というのは
大抵自分好みで決断してしまう時があります(^_^;)
過去の自分を振り返ると
思い当たる節があります(^_^;)
人を見た目や噂なんかで人を絶対に判断してはいけない!!
その人と
コミニュケーションをしっかり取り
その方の本質を分かった上で
判断して行く方が良いと思います!!
人との出会いは
必然なのかも知れません!!
その必然も御縁なんですよね。
頂いた御縁を大切にする
そんな当たり前な事を
当たり前ではなくなってはいけないな。
人との御縁こそが
人生にとって
大きな学びになるんですよね!!
どんな御縁でも
笑顔
笑顔!!
今年は今まで以上に
人とのお付き合いと御縁を
大切にしていこうと
思う年にしたいですね\(^^)/
本厄の今年は
色々な意味で変われる自分探しに力を入れていこうと思います\(^^)/