課題は克服出来るチャンス

問題にぶつかったり。。
悩み事が解決出来なかったりする事って・・
生きていたら
必然的にぶつかる問題ですよね。。
問題や悩み事が無い人なんて
この世に絶対に居てないと思います。
問題にぶつかれば
自分だから出来ると思う方が良い!!
悩み事があれば
大半は
相手方の悩みを自分が引きづっていっていると思うので
自分に出来る事を考えるか
相手に言ってわからない場合は
自分が変わる方が
結果的に答えが早く出る可能性があります!!!
それら課題というのは
試練なのかも知れません!!
試練から逃げれば
逃げるほど
答えは見つからず
結果
その試練から追いかけられてしまうという悪循環になる事も
しばしば見受けられますね。
試練とは与えられた
チャンスなんです!!
チャンスはそう何度も来ないと思うべし(笑)
試練を乗り切った後は
良い事しかないんです☆彡
それを信じるか!?
そうでないか!?
は自分なんですよね\(^^)/
世の中全員
何か考え
悩みや問題ごとはあるものです!!!
その一つづつをよくよく
考えると
自分が
我が欲なる事しか考えていないかどうか!?
冷静に考えてみるのも
良いものだと思います!!!
課題は克服する為にある!!
問題は解決する為にある!!
試練は大きなチャンスだと思って
勇気を持ってやってみる!!
生きてたら何かあるもんですよ\(^^)/
考え方ひとつで
大きく捉え方が変わるもんです☆彡