大学院に挑戦する本当の意味

最近。。
来月に控えている。。
大学院の入試について
よく聞かれます!!
「なぜ今受けるの!?」
「仕事しながら大丈夫なの!?」など(^_^;)
今回受験してみようと思ったのは
実は。。
自分のなかでは
相当な覚悟が入りました!!!
何よりも仕事を優先型の僕としては・・
受験をする事もそうですが・・
本当に勉学が出来るのか!?
と自問自答を沢山しました。。
そして
出た答えが
学生時代にやり残した事がある!!
はっきり自分のなかで
気づいたんです(^_^;)
あの時
この時こうしてれば・・
もっと頑張れた事が沢山あったのに・・
と今思い返すと。。
反省している部分が非常に多いんです。。
今回、弊社の相談役の竹内社長の一言から
全てが始まりました!!!
来月の受験には120%の力で臨みたい!!
そして
結果が出れば
2年間必死で頑張ろうと思います!!
もちろん
今までとは変わらない!!
いや今まで以上に
仕事もします☆彡
人間誰しも
あの時
この時やっていれば・・
という事があるはず!!
今回の気持ちも
もちろん本気です!!
だから受験がダメだったとしても
他校も含め
必ずどこかの学校に行こうと思ってます☆彡
人間40代に入ると
10代
20代
30代の自分が走馬灯のように振り返れるようになり
これから生きていく事も考え
やはり
やり残した事を
少しでも納得出来るように
行動したいと思うのかも知れません。。
どんな事も諦めない。。
どんな事も正面から突き進んでいく道を選ぶのは
自分なんですよね☆彡
あと1ヶ月ある
受験日。。やれる事は全てやりたいと思います☆彡