そろそろあの時期がやって来ました(笑)

先週から湿度が高く蒸し暑い日が続いていますねたらーっ
夏がすぐそこまで来ているのを実感していますてれちゃう
私はこの時期になると
大阪の南にある淡輪で毎年モグモグ
    http://淡輪駅.jp/
 
タコを潜って取っています ラッキー
一度に潜って多い時は30匹近く取った事もあります イヒヒ
子供のタコだけは逃がしてあげますけどね たらーっ
7月の初旬に母(おかん)の49日があるので
その法要が終われば久しぶりに潜ってみよう!!と思っています イヒヒ
最近、だいぶん主夫業も楽しく
試行錯誤しながらやっています 楽しい
周りの方々からは私がそうゆう主夫をしてるのが
信じられない見たいなのですが・・たらーっ
私自身が好きなのでてれちゃう長続き出来ると思います イケテル
多分、やらされてたら長続きしないんでしょうけどね モゴモゴ
最近よく行く喫茶店ホットコーヒー
コーヒーも美味しいですよ モグモグ
    
      
日曜日の晩は
      
        
金曜日、土曜日は久しぶりに外食ディナーをしたので モゴモゴ
日曜日家でゆっくり出来たのでニコニコ
リラックス出来ました ラッキー
こうゆう有意義な日々を過ごしながら
一週間を楽しんでます ラッキーラッキーラッキー