社長業兼営業マン!!

いや~今日もかなり暑い大阪市内です たらーっ
私は変わってると思うのですがニコニコ
暑くなればなるほど気合いが入り モグモグ
仕事に集中出来ます イヒヒ
夏バテなどした事はないですね ラッキー
一昨日はお昼から東大阪に行って来ました 汗
学生時代からよく行っていた「王将」で昼食をとりました たらーっ
       
お勧めのランチ汗
¥661-このボリュームでたらーっ
何とも安く頂きました イヒヒ
昼食を食べ
私のブログを見て頂いてて
ご連絡をしてきて下さったS商会のS社長に会いに行って来ました てれちゃう
14時の待ち合わせで少し時間があったので
万歩計を稼ぐ為にも近隣を歩いて来ました イヒヒ
今回、S社長がご連絡をしてきて下さった内容は・・
社員さんのご自宅の不動産の問題。
内容は言えないのですがマル秘
少しだけ・・○漏れ関係・・・
マンションを持っておられるオーナーさんと
そのマンションを管理されてる不動産屋の対応の悪さなどの
話しでした。
一言で言うとオーナーさんも不動産屋もええ加減なんですよ ぶー
お客様が生活をして行く上でいろいろな事が予想されます。
弊社もマンションを管理しているので
ある程度の予想は常日頃からしているつもりです。
今回の○漏れ関係なんですが・・・
あんまりの対応の悪さに ムニョムニョ
同じ業者としてモゴモゴ何とか良い方向に向かうように!!と
強く思っております!!!!
私も乗りかかった船なので
出来る範囲でお手伝いさせて頂けばと思っております。
こうゆうええ加減な不動産業者がいてるから
私達まで一緒に思われるのでは!?
まじめに一生懸命やっている!!不動産業者も居てますので!!!
1時間程いろいろお話させて頂き
梅田に迎いました 車
梅田でタリーズコーヒーFC経営者で高校時代の同級生の
中島と合流 ニコニコ
事務所を探して欲しいとの依頼で事務所を2件程
案内させて頂きました たらーっ
    
案内中にジャレてる猫ちゃんを発見しました イヒヒ
   
    
何か良い雰囲気なので モゴモゴ写真を撮らして頂きました ラッキー
今回も良い仕事させて頂きますので宜しくです てれちゃう
夜はもちろん主夫をちゃんとクリアーして
自分の手料理を食べ
    
トイレ掃除と気持ちが穏やかな日になりました   イヒヒ