刺激

今年初の
海外出張。。
弊社の相談役とY社長と行かせて頂きました。。
御二人の大先輩から学ぶ所は
非常に多く。。
やはり。。
考え方の広さには非常に驚かされました。
日々の勉学の量にもですが(^_^;)
向上心に非常に刺激を頂きました!!
人間いくつになっても
やろう!!!
と思う挑戦欲が無ければいけないと
つくづく感じました。
今が良い。。
今だけが良い。
果たしてそんな考え方で
将来はあるのかな!?
僕は。。
今回の出張で
改めて感じたんですが・・
何をするにも・・
やはり「人」なんだなぁ。。
と思い。。
その人は
人から人に繋がっていき
そして
伝授していく事も沢山あるという事なんですよね!!
Y社長とお話をたっぷりさせて頂き
共通のお人との御縁が沢山あり!!
結果。。世間の狭さを感じました!!
今回の出張は
今年一年間の動きを象徴する
大きな一歩になったと思われます。
人間。。
自分だけ
我が我ががになってはいけない。。
おかげ様
おかげの精神が
自分をよく見つめ返す事が出来るのかも知れないですね!!
今回の沢山の御縁
沢山の経験を積めた事は
今日からまた
大きな刺激になって事は
言うまでも無いですね!!
月曜日の夕方から
今度は東京入り致します!!
東京でも沢山のご縁が今から楽しみですね\(^^)/