天候と体調

本日の天気予想・・
何十年かぶりの
天気が崩れるみたいで(^_^;)
おまけに関西・大阪でも
お昼頃には。。
氷点下も有り得るとの事です(^_^;)
先日の海外出張は
180度違う
猛暑日よりの30度という気温のなかで
移動していたのが
今では本当かな!?
と思います(笑)
出張前に珍しく
風邪気味に襲われ
なんとかその後は元気になったものの・・
この寒さで気を抜いてしまうと・・
また戻ってしまうので
気をつけなければいけないです!!
明日からは
二泊三日で東京に入ります!!
東京に行く前もですが・・
東京から帰っても
スケジュールがみっちりと入っているので
天候の崩れる時こそ
いつも以上に体のケアには十分気をつけていきたいものです!!
今年は
1月より移動が続きます☆彡
今年一年の目標でもある
健康第一を常日頃の生活態度より
気にかけて行くことも
本気で取り組まなければいけません!!
今年は色々また新しい事にも積極的に
挑戦していきますので!!
健康第一は絶対条件になる事は
間違いないですね\(^^)/
今日はいつも以上に気にかけていこうと思います☆彡