東京

本日の夕方の飛行機で
東京に入ります!!
今回もアポイントも含め
二泊三日という
いつもながらのタイトスケジュールが予想されます(^_^;)
某元メジャーリーガーでもあるIさんのゴルフコンペにもお声をかけて頂いているので
今年初再会出来る方々と楽しみでもあります\(^^)/
今年も去年同様
東京には積極的に足を運ぼうと思ってます!!
去年より
色々な分野の方々との
情報交換が
これからのビジネスを始め
より多くの情報源になるので
沢山の業種のネットワークが組める事に
今からワクワクしています\(^^)/
今年も色々な新しい方々と人間関係が楽しみのひとつでもあります!!
それにしても
東京から頂く情報は
非常に大きなものばかりですが・・
そんな大きな情報源のなかに
茂山が入れる事に本当に感謝しなければいけませんね!!
今年は去年以上に
攻める気持ちを持ち
前向きに
前に
前に突き進むをテーマに
人間も企業としても
ひとまわりも
ふたまわりも大きくなれるように
結果にこだわります\(^^)/
今の時代だからこそ!!
保守的になってはいけない☆彡
攻めの姿勢が
自分を大きく成長させてくれると思います!!
さて今日からの
東京でどんな時間を過ごせるか・・
今から楽しみです\(^^)/