一ヶ月に一度 東京

今年は
一ヶ月に一度ぐらいのペースで
東京に入りたいと思っています!!
1泊もしくは
2泊はしたいですね!!
今まであまり時間がなかなか注げなかった
東京の方々との交流。。
今年から沢山使いたいと思います!!
今年に入り業界の動きが慌ただしくなり。。
日々色々な情報が拡散しているのなかで
良い情報を全員が必死になり
追い求めています!!
そんな時だからこそ
冷静な判断はもちろんの事。。
東京から見る大阪が
実は。。
よく見えるんですよね!!
近くに居てると
どうしても
見えにくい部分も多く。。
良かれと思った事は
実は結果を焦り過ぎて
結局無駄足を踏む事になってしまうという
悪循環になるんですよね(^_^;)
物事を色々な角度から見る事が
今の時代本当に必要な事なのかも知れないですよね☆彡
その為にも
常に冷静さがいるんです\(^^)/
焦らない!!
さて今日もどんな物件の御縁を頂けるのか!?
楽しみです\(^^)/