受験日

受験シーズン真っ只中と
今朝のニュースでもやっていました!!
各地で色々な学校の受験シーズン☆彡
僕も遠い昔ですが(^_^;)
受験を何度か経験しています(笑)
とそんな事を他人事みたいに言っていたのですが・・
本日。。
大学院の受験日なのです(^_^;)
誰の!?
僕です(笑)
とうとうこの日が来たか!?
と思う気持ちでいっぱいです!!
自分が出せる最大限の力は
フルで出し切り後悔が無いように挑戦したいと思います!!
今回の挑戦は
これからビジネスマンとしても
絶対にムダが無い!!
今回のこの決定をしたのは
今の自分よりスキルを上げたいし
成長したい!!
と思う気持ちが強いからです☆彡
やるからには
最後まで諦めたくない!!
自分で決めた未知だから・・
少しいつもとは違う空気が朝から漂っていると思っているとは
自分だけですかね!?(笑)
どこまで出来るか!?
本気で挑戦するしかない\(^^)/
大学院という
また新しい世界に挑戦出来る事が
楽しみで仕方が無いです☆彡
頑張って来ます!!
押忍(笑)