人を愛さなきゃダメだ!!

僕が尊敬している人のなかで
田中角榮元首相の生き方に共感出来る事が
沢山あります!!
自分の言葉を相手に伝える。
いつも人には優しく接しなさい!!
そして
最後に人を愛さないとダメだ!
このお言葉見た時に
僕は政治家では無いですが
同じ人間として
経営者としても
心にグッとくるものがありました!!
田中先生がおっしゃる通り
「人」なんですよね!!
「人」を大切に出来ない人は
自分の事もよく分からないのかも知れません!!
借りた金は忘れるな!!
貸した金は忘れろ。
この言葉も非常に有名ですが(^_^;)
人間して魅力のある人というのは
共通する部分が非常に多い!!
志が高い
世の中の役に立つ事を考える
人の笑顔をみたいと思う。
人間。ふと気づいたら
自分
自分だけが良かったら良いという
考えになったり
そのまま行動になったりしてしまっているのかも知れないですが(^_^;)
ふと立ち止まって考えてみると
自分の周りには
いつも「人」が居てくれてその「人」達が
自分を支えてくれている事に気づかないといけないと
僕は思います!!
僕もまだまだ未熟な部分が多いですが
もっと
もっと人を愛そうと思います!!
そして
もっと人を大切にしていこう!!
それが自分を支えてくれている
周りの皆さんへの
感謝の気持ちを込めて出来る
孝行なのかも知れないですね\(^^)/