リセット

今年は。
扁桃腺からの熱風邪や
先日は。。
胃腸炎になるわ(^_^;)
でこれが本厄の始まり!?
みたいな感じの茂山です(^_^;)
現場では埋蔵調査に引っかかり
現場は大幅に遅れる見込みだとか・・
今年は。。
本当に少しゆっくりしないと・・
そんなおり
ふと。。立ち止まり考えると。。
寝てても
お風呂に入ってても
お手洗いに行っていても(笑)
いつも頭の中は
仕事の事ばかりで
まったくと言って良い程
頭の中がリフレッシュされていない(^_^;)
やはり。。
出来る事なら
その日。。
その日でリセットをする事が
大切だと
つくづく感じます(^_^;)
適度な運動も含め
体も脳も汗をかき
少し疲れたぐらいで
睡眠を取り
昔みたいに熟睡をして
次の日に備える!!
ここ何年間では
明日はこれをしないと。。
明後日は・・
と日々考える事が優先され
休まる日が無い!!
それぐらい責務に追われているのかも知れないのですが(^_^;)
しかし。。
今の弊社は一昔前とは違い
能力の高いスタッフさんが多く
全員が役割を持ちしっかりとしています!!
だから
安心してお任せ出来るのです☆彡
経営者社長が出来る仕事の範囲は限れられています!!
スタッフさんにお任せ出来る環境になり
これからは
全員一丸となり
業務の遂行をお願いしたいと思います\(^^)/
手を抜き楽をする訳ではなく!!
これからは
役割分担を今まで以上に
はっきりと明確にしていき
分担していこうと思います!!
それには
僕自身が日々リセットして
次の日にまた新たな気持ちで挑戦出来る一日にしていきたいと思いますね\(^^)/