前向きには必ず未知がある!!

過去の偉人や政治家
博士まで・・
その時の時代で
周りから反対され
無理だ!!!
絶対に無理だ!!
無理・無理・無理と言われれ来た事を
何人なんて関係なく
人間として挑戦して来て下さった
人生の大先輩方が居られるから
今の時代があるんですよね!!
挑戦。。
それも何がなんでもやるという
根拠が無いかも知れないですが・・
やる気に満ち溢れ
時には心が挫折しそうな時でも
出来る!!
出来る!!
心のなかで言い聞かせ
ゴールが見えないぐらい
遠い問題でも
時間をかけ
クリアーされてきた
事実があります!!
どんな事でも前向きに捉える事が
本当に重要なんです!!
ふと頭のなかで
日々の生活リズムに追いかけられ
忘れがちになるんですが(^_^;)
前向きは必ず
未知を開けてくれます!!
前向き人生は
人生を楽しくしてくれます!!
挑戦するから全てが始まるんです☆彡
挑戦する事が
前向きさを生んでくれるのかも知れない☆彡
人生絶対に前向きに限ります☆彡
僕はいつもそう感じてますね\(^^)/