チャンスを与える

会社組織においては
大企業でも
中小零細企業でもある
上下関係。。
僕も20年前は一番下のポジションに異てました(笑)
おかげさまで。。
過去に3社ほど組織を経験させて頂いたのですが!!
僕の上司は皆良い人が多かったです\(^^)/
なかでも
代表的な師匠の木村会長は
社会経験の無い僕を育てて下さった
恩師です☆彡
よくよく考えいくと
師匠から与えられたものは
チャンスとステージだったかも知れません!!
それらの経験が今に繋がっています!!
そうなんです☆彡
トップになれば・・
チャンスを沢山与えるんです!!
そして
個々のスタッフさんにステージを与え
能力を最大限引き上げて貰える様な時間が
作って上げるのが
代表者の役割なのかも知れないです!!
与えられたステージは
必ずチャンスになる。
そのチャンスを生かせるのか!?
そうでないのか!?
で自分の未知が決まるんですよね☆彡
今我々がもっともやらなければいけない事!!
それは
チャンスを与え
どんどん経験値を上げて行ってもらう事が
企業も人も成長していける
大きな
大きな第一歩なのかも知れないですね☆彡