名古屋

今年は。。
昨年からの案件で
名古屋にも行かせて頂いています!!
今回も御縁を頂いた案件を
次のステージに移す為に進行中なんですが☆彡
やはり。。
大阪に居てる事が多いと
お隣の大都市名古屋や
東京での感覚は
非常に新鮮な空気に感じます!!
特に名古屋に関しては
今まで
あまり取り組みをした事が無く
見るもの全てが新鮮という感じで
現場担当者との打ち合わせは非常に楽しくて仕方がないですね!!
来月は
金融機関さんが決算という事もあり
弊社も金融機関さんとの情報交換をしっかりしていこうと思います!!
本当の世の中の流れが
肌で感じ
結果としてコミット出来るのは
4月以降かな!?
と僕は感じています\(^^)/
4月より
世の中は
これまでより
仕掛ける行動が多くなり
その結果が直接金融により
繋がれば
世の中の景気が
非常にプラスに動く可能性があると思います\(^^)/
さて。。
マイナス金利導入もありますが(^_^;)
今は焦らず
しっかり動向を拝見させて頂きたいと思います☆彡
景気回復!!
景気向上を願ってます\(^^)/