仲間からの愛情

常日頃から思う事・・
特に企業が成長すればするほど。。
気づく。。
「仲間」の存在。。
こんな僕でも(^_^;)
知恵やアイディアを貸してくれる仲間や
僕の身の回りのお世話をして下さるスタッフさんの皆さんがいて下さるおかげで
日々勉強
進歩出来ていると本気で思ってます!!
20代後半から
30代後半までって
日々の事も含め
どうしても
お金目線で
お金を追いかけていた自分が居てましたね。
ここ何年間で
子供の成長にも影響されて
今までより
お金という価値観より
将来
未知を見て考える事が非常に増えました。
そのような事を考えれば考えるほど
「仲間」の存在というのは
日に日に大きくなっていくものです\(^^)/
その大切な「仲間」を
僕は一生の人財として
宝物だと思っています!!
今まで随分多くの方々に助けて頂いて来ました!!
これからは更なるスキルアップは当然の事ながら
周りのお世話になっている方々を
今まで以上に
お手伝い出来ればと思っています!!
僕にとっての「仲間」とは
家族そのものなのかも知れないな。
人間なんて絶対に一人では生きられない。。
周りの方々の支えがあるからこそ!!
感謝の気持ちを持ち
今日も「仲間」と楽しく
そして
心底大切にしていこうと思います☆彡