目標高い人

今年に入り。
去年以上に色々な経営者様と交流を持たせて頂いているんですが!!
業種は違えど。。
結果を出している。。
それも明確に。。
そんな社長様は
口より結果を重視している。
不言実行の方が多いですね☆彡
有言実行な社長はある意味凄いんですが
ビジョンを語り
語るだけで
その後の結果を報告しない社長は
やはり。。
結果が伴わいような気がします。
社内で
スタッフさんに公言したり
ビジョンを語る事は
モチベーションに繋がるんですが
結果を出せば
どんな会社になり
なぜそれをするのか!?
そして
それをしたら。。
自分達はどうなるのか!?
という事を伝えていかなければいけないと思います。
熱い社長が悪い訳ではないんですが・・
熱さ+数字。。
経営者は常に数字を追いかけ
追いかけられるんですよね(^_^;)
結果を出されている社長は常に研究されている。
何が良くて
何が悪いのか!?
そして
早期改善に力を入れて居られます!!
こうした所が
共通しているのかも知れないですね。。
後、決断が非常に早く。。
決断すると
行動に移す。。
何事もスピーディーな所も
共通点ですね!!
そして
最後に壮大なる目標をお持ちで
いつも輝いておられます\(^^)/
僕も経営者として
壮大なる目標と達成と
勉学に励んでいきたいと思います☆彡