今週もいろいろな方々と・・・

今週も本当にいろいろな方々とお話しをさせて頂きました ニコニコ
私が一番最初に勤めた会社の人達との食事会もあったし ニコニコ
   
   
かなり盛り上がって楽しかったです たらーっ
月一度はこうゆう場の飲み会も良いかもしれません モグモグ
以前に言うてた私の営業車もフル装備で帰って来たし ラッキー
今回もお世話になったブレイブさん!!
       
   担当の辰巳さんが私の車をコーディネートしてくれてますニコニコ
       
    最後に記念撮影!?
    
暗いのでもう一枚 たらーっ
   
      
それと一昨日ブログでもご紹介させて頂いてた!!
西区新町の3LDK(95㎡)の物件が募集して
2日間で売れてしまいました!!
今週は何とも忙しくいつも以上にテンションの高い一週間でした てれちゃう
最後は私の手料理かな たらーっ