少し照れくさいですが(笑)有難いです!!!

先日。。
有難い事に
僕の大学院の合格を記念して
小学生からと中学生の同級生が
お祝いしてくれました!!!
こんな気持ちになったのは・・・
何年ぶりですかね!?(^_^;)
本当に嬉しく。。
そして
同級生の心温かさになんとも言葉に変えれないぐらいの
感謝な気持ちでいっぱいです!!!
この気持ちは
次のステージでもある
大学院を通い
結果を出す事だと思っています!!
人間の気持ちって
実は
ほんの少しの事なんでしょうけど。。
優しさという気持ちを頂ければ
頂けるほど
人の為に何が出来るのか!?
そして
何も持って恩返し出来るのか!?
と本気思うようになるのかも知れないですね!!
40歳を過ぎて
学生時代あまり勉学に力を入れてこなかった
僕が(^_^;)
本気になり
勤勉に力を入れるとは
僕自身
本人が一番ビックリしているのかも知れないですね(笑)
今回の場
ステージも果てしなく
大きな未知なのかも知れませんが(^_^;)
やって出来ない事は無い!!
やる気をと真面目が交差すれば
必ず
結果が伴うと信じてます!!
大学院にて
新しい環境でも
精一杯挑戦してみようと思います☆彡