Time is life

僕が社会人になってきっかけは・・
Time is moneyだったと思います!!
お金を稼ぎたい!!
その気持ちが非常に強かったですね(^_^;)
当時・・
初めてのボーナスを師匠の木村会長より
頂いた時
本当に心底嬉しく
そのお金で
母の祖母と母で
お寿司を食べ
残りのお金は
祖母にあげました!!
祖母は「いいよ」と言っていましたが
祖母の喜ぶ顔が今でも忘れられないです!!
お金より
僕が社会人として頑張ったお金だったからかも知れないですね(^_^;)
その後
祖母も他界して
その何年後かに母も他界して
その何年後かに
父まで他界して
その何年後かに祖父まで他界しました!!
それらの光景を真横で見てきて
今思う事は
これからの人生!!
もちろんお金も大切ですが・・
やはり人生の時間が
本当に大切なのではないのかな!?
と思うようになりました☆彡
人生の時間は
そう長くないのかも・・知れません。。
お金に追いかけられ
追いかける人生で終わるほど寂しいものは無い!!
お金が嫌いな人なんて居てない。。
でもお金に縛られて生きるのは嫌です!!
今の僕の考え方は
Time is moneyではなく!!
 
Time is lifeなんです\(^^)/
人生与えられた命を
使い切る為にも
生きれている時間を
精一杯使い切りたいと思います\(^^)/
僕もいつか・・死にます(^_^;)
もちろん!!
まだまだ死にたくないですが(笑)
死はいつくるか分からない!?
だから。。その死と隣り合わせで生きていると思えば
思うほど
楽しい自分の人生の時間にしたいと!!
と心底思うんですよね☆彡
人生
絶対に楽しんだ方が良い。。
後悔無いように
いつも思いっきり本気で生きていきたいものですね☆彡