文武両道!!!

今年の目標でもある。。
文武両道!!
息子達に言ってきた事なんですが(^_^;)
まさか。。僕自身が(笑)
文はもちろん大学院での勉学。。
武とは僕の場合
やはり。。
空手になるでしょうね!!!
世界を入れると10万人も会員数が居られる
組織でもある
新極真空手で武の真髄を今年は徹底的にご指導願わなければ。。
と思っています。。
師範でもある
阪本師範は僕のスケジュールをよくご存知で
色々な相談をさせて頂きながら
挑戦したいと思っています!!
大学院での挑戦は全ては初めての事なので・・
リズムがまだまだ取れないですが(^_^;)
それに含めて。。
仕事に関しては
もちろん!!
今以上
より以上の結果を追求する事が
大きな課題になってきます!!
文武両道。。
その考えやマインドが
自分を大きく変えるんです!!
出来ないのは
やってないだけで
やろうと思えば
必ず出来る
やる!!
人に言うだけではなく。。
自分に厳しく
そして
文武両道で
必ず全て結果を出す事が!!!
自分の未知だから☆彡
やるしかない!!!