冠婚葬祭

40代に入ると。。
20代
30代とは違う
冠婚葬祭のお話が入ってくる
率が高くなりました!!
一昔前は同級生の結婚式や
身内の不幸ごとが多かったんですが・・
ここ最近では。。取引先も増えたという事から
色々な各方面のお付き合いが増えているので
全般的に冠婚葬祭率が非常高くなりました!!
お祝いであれ
そうでなくとも
お声がかかった以上
僕の出来る事は全力でやろうと思ってます。
人間生きていると
色々な事があるんですよね。
その色々な時のタイミングにご一緒させて頂けるというのは
やはり
御縁なのかも知れません。
僕達がいつまでも大切にしないといけないのが
御縁なんです。
当たり前だと思う縁でも実は
凄い確率のなかでのタイミングで出会ったのだから・・
そう思うと。。
僕はお付き合いしている人の事を
心底大切にしたくなるんです!!!
人間が生きていくには
常に周りに沢山の仲間が居てくれるからなんでよね。
そんな仲間を大切に出来ない人は正直苦手です。
だから損得勘定で答えを出してはいけないんですよね!!
損しようが
なかろうが
仲間は仲間なんです!!
そんな仲間だから
何が一大事な事があれば
手を止めても行きたくなるのかも知れないです☆彡
僕の人生これから
色々な冠婚葬祭で出会うことでしょう。。
そのひとつ
ひとつの冠婚葬祭は
忘れる事が出来ないでしょうね☆彡
さて今年もどんな事があるのかな!?