孤独感

4月度より
本格的にスケジュールの見直しをする
茂山です☆彡
どちらかと言えば
スケジュールを集約して
減らしていこう思ってます。
ここ数年。。
色々な方々とご縁を頂けました!!
本当に有難く・・
その有難いご縁を
これからも大切していこうという意味も込めて
当分は身の回り事も忙しくなるという事もあり
見合わせていこうと思っています!!
2020年ビジョンを皮切りに
2025年には壮大なビジョンを掲げている
茂山です(笑)
出来るのか!?
正直。。
今はただただ
結果が出るように
努力するしかない・・
というのは現実的な答えです!!
これからは色々な事にも
覚悟を決めて
決定していかなければいけない事も
今まで以上に増える事でしょう。
そのなかで
自分との自問自答をしていくなかで
時には孤独感に陥る事も出てくるかも知れません。。
今や我々も
色々な立場が出てきて
今までようにいかないケースも出てきます。
そんな中
自分がぶれないように
徹底的に
自分で示した道を歩いて行く!!
それしか無いんです☆彡
時として色々な角度から物事を判断し
決断する。
経営者も人間。。
時にミスもつきものです。
経営者は独裁者になるのではなく
自分が企業にどう求められるのか!?
そして
最後にパートナーでもある
企業様やstaffさんに
どれぐらい役立てる事が出来るのか!?
中小零細企業だから
出来る事もるんです(^^)/
さて。。
この4月から色々な環境変化があるとは
思いますが
同じ挑戦するなら
楽しみながら挑戦していこうと思います☆彡